「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

連日の猛暑の中、今日はスタジアムで激しいトレーニングを行う【フォトレポート】-無料記事-

連日の猛暑の中、今日はサッカー大会で施設を使用しているため、スタジアムでのトレーニングとなった。昨日はフルコートのゲームを行ったが、今日はハーフコートの7対7がメインだ

今日は攻守において存在感を見せた細貝萌。鮮やかなハーフボレーのゴールもあった

多くの選手が練習後には、この暑さに「やばい」と口々にする中、ひときわ元気だったのが中川寛斗である。彼は「いや〜、いい陽気っすね〜」と笑顔で練習から引き上げてきた。ある意味頼もしい

加入2日目のナタン。中川創とは長身CBコンビ

ゲームの合間、新加入の高木利弥に細かく指導する加藤望監督

先日の天皇杯にも出場し、若手の中では頭角を現わしつつある宮本駿晃

高木利弥がダイナミックな左足ボレーでゴールを狙う

ロシアワールドカップから戻ってきた中村航輔

練習後、選手たちに話を聞くと、彼らは「山形戦を猛省し、リーグ戦へ生かさなければいけない」と決意を新たにする。あの不甲斐ない敗戦を教訓として、リーグ戦で結果を出せるか

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ