「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

ザキさんがワールドカップ決勝を予想「個人的に優勝してほしいのは…」【レポート】-無料記事-

「今回のワールドカップでは全然予想が当たらなくて…(苦笑)。優勝予想はアルゼンチンで、対抗はフランスと言っていたんですけど、決勝トーナメントの組み合わせが決まったときにはイングランドがブラジル、アルゼンチン、フランスのいないブロックを勝ち上がってきて、優勝するかなと思っていました。

決勝戦の予想は、フランスがすごく良いチームでタレントも揃っていますけど、クロアチアも相当強いですよね。クロアチアは苦しんで勝ち上がってきた分、そういう強みはあると思います。そういうのは短期決戦では大きいですし、チームとしてまとまりがすごく大事なので、面白い決勝戦になるのかなと思いますね。個人的にはクロアチアに勝ってほしいと思います。クロアチアが勝つなら、延長とか、競った展開で粘り強く勝つのかなという気もします。

ワールドカップもあと決勝戦だけ。終わっちゃうのが悲しいですね(笑)」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ