「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

3連敗と苦しい状況だが、それでもチームは前向きに取り組む【フォトレポート】-無料記事-

中3日で迎える湘南戦へ。リーグ戦3連敗中だが、チームの雰囲気は悪くはなく、選手たちからは何とかしようという気概が感じられる

神戸戦でも惜しいシュートがあった。海外移籍を断ってまで残留を決めたJ(伊東純也)の懸ける思いは強い

前節ベンチ入りのナタン。出場への準備を着々と進めるが、湘南戦で出番はあるか

来季から加入内定、現在練習参加中の上島拓巳は、声も出ていて非常に良いテンションで試合に取り組めている様子

連戦のため今日は紅白戦ではなく、クロスからのシュート・クロス対応のメニューを重点的に行った

桐畑和繁の懸ける思いの強さも伝わってくる。彼はいかなる時も声を出してチームを鼓舞する

練習中、晴れ間は見えているが突然雨が降り注いだ。練習ではサーバーを務めた中山雄太。復帰まであと少し

期待のJRコンビ

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ