【サッカーパック人気5位】 【第36節・愛媛戦コメント】本間至恩選手、大武峻選手、堀米悠斗選手、早…

「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

育成型期限付き移籍から復帰した古賀太陽が新シーズンへの意気込みを語る「背番号4を付けて活躍したい」【始動インタビュー】

○古賀太陽

−期限付きから復帰しました。福岡での半年間を振り返っていかがでしたか?

「他のチームに行くこと自体が初めてだったので、得るものは多かったです。行ってすぐ感じたのは、レイソルでは恵まれていたなと。もちろん福岡も環境は良かったんですけど、環境の違いに適応するというのも初めてのことだったので、0から始まる、自分のことを全く知らない人の中にいきなり飛び込むことも初めてだったので、そこで自分を売り込むことはこっちではなかったことでした。成長した部分というか、得られた部分なのかなと思います。ユースからトップに上がった時も、ユースの時から練習参加していたから、いきなり環境が変わった感はありませんでした」

(残り 2090文字/全文: 2392文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック