【サッカー人気4位】「今季最初のTMは昨季△●の東京V相手…

「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

ネルシーニョ監督、相馬直樹監督、大谷秀和選手、深津康太選手の会見コメント/J2 第2節 柏 vs 町田【試合前コメント】

○ネルシーニョ監督

「皆さんこんにちは。J2でのホーム開幕戦ということで、先日アウェイで貴重な一勝を挙げることができたんですけど、今回町田さんという質の高いチームと戦うことで、今週我々は準備をしてきたつもりです。J1と違って、J2を戦うということで非常に難しい試合が続くと思うんですが、しっかりとJ2を戦い抜いて、我々の目標である1年でJ1昇格を果たしたいと思っています」

 

○相馬直樹監督

「まずはお集まりいただき、ありがとうございます。最初ゲームに勝って、次のゲームを迎えるということですが、我々はJ1をまだ見たことないので、ただそこに向かいたいと、そこに目標を定めて戦おうとしています。その中で、アウェイ最初のゲームになるんですけど、J1のクラブであると思っています、柏さんと試合をする、そしてアウェイの中で雰囲気も柏さんにとってはホーム開幕戦になりますから、そこでJ1に向かうためには何をしなければいけないか、それを感じさせられる1日になるんじゃないかと思います。そこに向けて、我々はチャレンジャーとして立ち向かわなければいけないですし、そこに向けて良い準備をしてきたと思っています。その戦いに向けて、簡単なゲームにはならないと思いますが、今我々が持っている全てをぶつけて、なんとか勝点3を持って帰れるようにしたいと思います」

(残り 3149文字/全文: 3718文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック