【サッカーパック人気5位】 赤﨑秀平「すごくもったいない試合になってしまった」米本拓司「ボランチが…

「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

新加入 川口尚紀「レイソルサポーターの声援を受けながらプレーできるのはすごく幸せです」【インタビュー】

○川口尚紀

−移籍直後の琉球戦でスタメンデビューを飾りました。ぶっつけ本番で難しさのあった試合だったと思いますが?

「(レイソルとは)対戦したことはありますし、味方選手の特徴もアバウトですけど、どんな選手なのかはわかっていたつもりです。細かいところはやりながら、聞きながらプレーをしていました。琉球戦では普通のプレーはできたと思いますけど、その中で自分の良さを出すというプラスアルファはまだまだ出せていないですし、そこを出すためには味方に自分はどういう選手なのか、自分の良さを出せるように連携をもっと深めなければいけないし、逆にみんなのプレーをもっと早く理解してやっていかなければいけないと思います」

(残り 1040文字/全文: 1338文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック