【サッカーパック人気3位】 J2残留条件と残り2試合の展望。【トピックス】(19.11.13)

「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

大谷秀和「2試合連続で結果が出ていないので、しっかり耐え切れるチームにならないといけない」/J2 第36節 柏 vs 水戸【試合終了後コメント】

○大谷秀和

−ボールの失い方が悪く、カウンターを受けた後に枚数が足りていない場面もあった。

「リードされてからは攻めに行かなければいけないので、カウンターを受けたのは仕方ない部分はありましたけど、それまでの前半や、後半の2−2の状況に、攻め方やボールの動かし方だと思いますけど、前半にカウンターを受けたのは、ちょっと見合ってしまったり、セカンドボールのところで入れ替わってしまったので、そこは水戸が前に前に来ていたので、奪われ方が悪かったと思いますし、結構スペースを消してきていたので、なかなか縦に入れるタイミングがなかったり、相手のSHの選手がSBについて戻ってきたり…という中で、最後に監督からも言われましたけど、攻めが強引すぎた部分があったと思います。

(残り 700文字/全文: 1027文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック