「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

クリスティアーノ「コンディションは100%ではなかったが、3得点に絡んで得点機を演出することができた」/J2 第40節 柏 vs 鹿児島【試合終了後コメント】

○クリスティアーノ

−長崎戦を欠場した時には「試合へのモチベーションがさらに高まった」と話していましたが、今回は2試合欠場して、この試合に懸ける思いというのは相当強かったのではないですか?

「まず、復帰することができて本当に嬉しいです。私のキャリアの中で一番重症のケガだったので、(福岡戦では)初めて柏のホームゲームを欠場することになり、直接対決の大宮戦に出るために一生懸命リハビリに取り組んできたんですけど、試合に出ることができませんでした。しかし今日についてはコンディション面では100%ではなかったですが、試合に出て、3点に絡んで、他にも得点機を演出することができたので、私としては良かったと思います。ただ、何よりも今日の1勝が他会場の結果次第でJ1昇格につながることになるので、今後の試合も良い状態で臨めるので良かったと思います」

(残り 657文字/全文: 1024文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ