【サッカー人気4位】【維新の風】残り6試合。なぜ霜田正浩監…

「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

ネルシーニョ監督「我々はチーム一丸となってこの困難をなんとか克服し、また再びサポーターの皆さんと喜びを分かち合える日が早く来ることを祈っています」/J1 第28節 柏 vs 鳥栖【試合終了後コメント】

○ネルシーニョ監督

「あまりここで言い訳じみたことを言いたくはないんですが、ただ今日の試合が開催されることについてはリーグ、協会関係者に対して率直なところ私個人としては非常に遺憾に思っています。7日前まで隔離病棟で生活を強いられていた選手が数多く我々のチームにいた中で、選手、我々スタッフも当然ながら感染の危険を感じながら生活をしなければいけない、そういったいろいろな制約があった中でのゲームの開催については、私個人としては非常に残念に思っています。今日のゲームのことになると、前半チームがなかなかうまく機能しなかったところについては予想内だったんですが、ハーフタイムに入ってもう少し落ち着いてシンプルにやろうと、ゲームの流れの中でリズムを取り戻せるようにシンプルにやろうということをハーフタイムに伝えました」

(残り 1047文字/全文: 1401文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック