大谷秀和「キャンプは順調です」【2022キャンプレポート&コメント①】
○大谷秀和
−キャンプも中盤から後半に入った時期だと思います。チームのトレーニングは順調に進んでいますか?
「順調だと思います。大きなケガ人がいるわけではないですし、みんなで去年足りていなかったことをミーティングを通して監督から説明を受けて、それを改善するような意識付けにも取り組んでいるので、あとは去年結果を含めてうまくいかなかったことをなんとかしようと思って選手も来ていますし、新しい選手も若い選手も意欲的にキャンプに取り組んでくれています」
(残り 1253文字/全文: 1474文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)