「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

古賀太陽「自分たちの良さを自分たちで消してしまった」/J1 第18節 横浜FM vs 柏【試合終了後コメント】

○古賀太陽

−これまでの17試合と全く違う試合になりましたが、今日は何がうまくいきませんでしたか?

「確かに何もかも、どの局面での相手の方が上だったので、自分たちに原因があるんですけど、ただ走れていなかったり、ポジションを取れていなかったと思うので、コンディションの部分なのか、そのへんはちょっとわからないですけど、自分たちの良さを自分たちで消してしまったのでは事実なので、それが全てなのかなと思います」

 

−1失点目の後に立て続けに失点し、3点目もスローインから簡単に決められた。昨年のようなやられ方だった。

「立て続けにしたのは去年と同じですし、自分たちの中ではそこまで去年ほどの落ち具合というか、失点した後の雰囲気は去年ほどではなかったと思いますけど、ただ実際に失点をしているので、修正できていないところは自分たちの良くない部分が出てしまったと思います。走れていない、動けていないなら、それなりにやれることはあると思うので、そのへんはピッチに中で修正すべきだったと思います」

(残り 709文字/全文: 1150文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ