『サッカーパック』39メディアが1550円で読み放題

カワジうぉっち

【ACLうぉっち】[川崎フロンターレ]抜け目ないFWイラン代表グーチャンネジャードに要注意

川崎フロンターレはACLの第2節でオーストラリアのシドニーFCと対戦します。

上海上港とのアウェーは奮戦およばず0−1で敗れましたが、ボールを各駅停車で回しては奪われてカウンターを受けていた昨年と違い、アグレッシブな飛び出しやデュエルでの粘り強さも見られるなど、成長が見られた試合でした。

しかしながらプロの世界は結果が付いてこなければポジティブな評価はされないし、ネガティブな雰囲気も出て来ます。またグループリーグは6試合しかないため、ホームで確実に勝ち点3を取ることは非常に重要になって来ます。

シドニーFCに関する基本的な情報は等々力で購入できるオフィシャルマッチデープログラム(MDP)にも寄稿しましたが、基本的にボールをつなぐスタイルに決定力を与えているのが強力な2トップ、グーチャンネジャドとル・フォンドルです。

(残り 1071文字/全文: 1430文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック