今夏のJリーグ移籍市場の深層をベテラン代理人が明かす(J論)

カワジうぉっち

【ACLうぉっち】変わった姿を見せたい。慶南FC邦本宜裕がカシマで示した”気持ち”

邦本宜裕「自分がやめたのに今でも、もちろんそれに対して悪いっていう人もいるかもしれないですけど、応援してくれる人がいるのはすごくありがたいことです。自分もたまに(応援メッセージを)見たりするんですけど、そういうのを見ると、もっと頑張っていつか日本に戻って、成長した姿をもう一度、サッカーしてる姿を生で見せたいなという気持ちはすごくあります」

鹿島アントラーズとの試合後、決勝点でMOMに輝く活躍を喜んでいるアビスパ福岡サポーターが多くいることを伝えると邦本はそう語りました。

0−0で迎えた後半18分にジョーダン・マッチが右サイドからゴール前にクロスを上げるとFWにポジションを上げていた193cmのDFイ・グァンソンの頭上を超えますが、GKのクォン・スンテも釣られた状況でファーサイド側から邦本が鋭い飛び込みで流し込みました。

(残り 2728文字/全文: 3090文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック