【サッカーパック人気5位】 2019Jリーグキックオフカンファレンスでの一問一答~川崎の鬼木達監督

カワジうぉっち

【U-20うぉっち】いざU-20W杯。”影山ジャパン”最新予想布陣

”影山ジャパン”ことU-20日本代表はポーランドで開催されるU-20W杯に臨みます。

5月13日には流通経済大とのトレーニングマッチが行われ、主に週末のJリーグに出ていなかったメンバーが起用されました。21人中8人がベンチから仲間達のプレーを見守るという形ではありましたが、情報面でかなりアップデートできる機会になりました。

大きかったのは滝裕太(清水エスパルス)の離脱と原大智(FC東京)の追加招集でした。左右のサイドハーフをこなす滝がいなくなった代わりに長身FWの原が加わったことで、基本的に中村敬斗(ガンバ大阪)のサイド起用の可能性が高まりました。実際にトレーニングマッチでは左サイドハーフでスタートし、2本目には右サイドを担当していました。

(残り 1713文字/全文: 2035文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック