【サッカー人気5位】【マリノスうぉっち】松原健はガンバ戦を…

カワジうぉっち

【レノファうぉっち】[タイ合宿2020]グランパス戦に向け調整1/27

”シモ丸”こと霜田正浩監督が率いるレノファ山口は1月23日からタイで合宿を行なっています。24、25、26日とかなり体力的に追い込んだとのことで、この日は午前練習だけでした。

それでもクロスに飛び込む練習からCK、ワイドのFKと言ったセットプレーの確認、ハーフコートの紅白戦と密度の高いトレーニングでした。

左からのCKを蹴るのは新キャプテンの池上丈二選手。今シーズンは彼が常時セットプレーのキッカーを担うかもしれませんね。丈二だけに。

セットプレーの練習で目立っていたのはやはりこの男。菊地光将選手。新加入ですが副キャプテンにも就任し、センターバックの主力としてフル稼働が期待されます。

俺も蹴りてえな〜と思っているか分かりませんが、そんな表情の田中パウロ淳一選手。新シーズンもハッスルプレーで湧かせてくれそうです。

(残り 827文字/全文: 1182文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック