【サッカー人気2位】【コラム】無観客試合というハードル~運…

カワジうぉっち

【沖縄合宿】[川崎フロンターレ]関東大学アシスト王イサカゼインがJの舞台に挑む:推進力を見て欲しい

沖縄で合宿をしている川崎フロンターレは2月5日にギラヴァンツ北九州と45分×3本のトレーニングマッチを行い、合計スコア5−1で勝利しました。

そこで確かな輝きを放ったのが大卒ルーキーのイサカゼイン。2019年の関東大学サッカーリーグでアシスト王に輝いた攻撃的なサイドバックはJリーグ奪還を目指す川崎フロンターレでも重要な戦力になるポテンシャルを持っています。

川崎サポーターに「推進力を見て欲しい」というイサカゼイン。ギラヴァンツ戦でも鋭いオーバーラップから旗手怜央のパスを受けてゴールネットを揺らしました。しかし、全体的なパフォーマンスに関しては本人は「結果といっても1ゴール取れただけなので、改善点がたくさんある」と語ります。

(残り 852文字/全文: 1165文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック