【サッカー人気5位】【コラム 】15年前の4月9日のこと~…

カワジうぉっち

ほぼ無料【沖縄合宿】川崎フロンターレvs北海道コンサドーレ札幌TM:札幌ウォーミングアップ編

沖縄でキャンプを張っている北海道コンサドーレ札幌は2月9日に川崎フロンターレの合宿場であるごさまる陸上競技場に出向いてトレーニングマッチを行いました。

45分×4本で合計11−5(フロンターレが勝利)と言う、トレーニングマッチとはいえ両チームの激突にふさわしい内容と結果になりました。

コンサドーレのウォーミングアップの様子をフォトレポートでお届けします。

コンサドーレは金武町と言う北部で合宿していますが、最終日となるフロンターレの”ホームグラウンド”まで出向いて来ました。この素晴らしいロケーション。

黄色いビブスを着けて体を動かすコンサドーレの選手たち。

やはりチャナティップは地元の子供達にも大人気です。

目の前で「コサドーレ頑張れ〜チャナティップ!」と叫ばれてしまった荒野選手は「チャナティップじゃない!」と笑いながら子供達に叫んでいました。俺の華麗な足さばきを見さらせとばかりにボールタッチをチェック。

でも、やはり荒野選手と言えばハードワークや泥臭いプレーですね。

あら〜のをよそに、チャナティップをトレーニングパートナーとして独占する深井一希。

それにしてもボールさばきには惚れ惚れしますね。

戦隊モノみたいな写真になってしまいました。

日差しが眩しそうな進藤選手。

鈴木武蔵選手は練習時に黒スパッツを着用

⇩会員向け写真

(残り 66文字/全文: 622文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック