【サッカー人気1位】世界が変わり果てる前に私たちが考えるべ…

カワジうぉっち

無料記事【ギラギラうぉっち】ギラヴァンツ北九州TM:名古屋グランパス戦ミニフォトレビュー

ギラヴァンツ北九州は沖縄合宿で浦和レッズ、川崎フロンターレ、名古屋グランパスと言うJ1の3クラブとトレーニングマッチを行い、J2昇格シーズンに向けて貴重な経験を積みました。

2月8日の名古屋グランパス戦の様子をミニフォトレビューとしてまとめました。

大増量の会員版はこちら 前編 / 後編

グランパスを相手に非常にアグレッシブなディフェンスと高い位置からの攻撃を仕掛けたギラヴァンツ。鈴木国友と永野雄大も溌剌としたプレーが目立ちました。

グランパスのプレッシャーにも屈せずマイボールにする福森健太。

持ち前の対人守備に加えてビルドアップでも目を引きました。

1トップ候補のディサロ。力強いポストプレーとシュートが武器。

グランパス中谷進之介と。J1の選手とこれだけのデュエルができる機会はそうないので、良い経験になったことは間違いありません。

マリノスから完全移籍した町野修斗もディサロに負けていられません。

ボール奪取力とドリブルで高い推進力を見せる新井博人。

サイドバックの永田拓也はJトップクラスの外国人助っ人であるマテウスと激しいマッチアップを演じました。

ギラヴァンツの新たなホープとして期待を背負う佐藤亮もJ1の強度を体感。

河野貴志も充実した表情でした。

よしやってやるぜと言う青春の1ページのような風景。J2での挑戦が楽しみですね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック