【サッカー人気4位】【山雅探報】布前監督に課された若手の成…

サッカーの羅針盤

【トリニータうぉっち】岩田智輝:トリニータで成長して東京五輪、さらにその先へ

あのメンバーに選ばれてないというのはまだまだなので、もっと成長しようと思いました(岩田智輝)

昨シーズン9位でフィニッシュし、片野坂知宏監督のもとで、さらなる飛躍が期待される大分トリニータ。楽しみな新戦力も加わっていますが、東京五輪の候補でもある岩田智輝がだらなる成長を見せることがチームの結果にも大きく影響するかもしれません。

東京五輪を目指す意味では1月にタイで行われたAFC U-23選手権のメンバーから外れ、さらにチームがアジアで惨敗する姿を映像で目の当たりにして、感じるものがあったようです。

大分トリニータを代表して2月14日のJリーグカンファレンスに出席した岩田に聞きました。

ーーJリーグの新シーズンが始まりますが、東京五輪が半年後に迫ってきています。

(残り 908文字/全文: 1239文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック