【サッカー人気4位】「待ちに待ったJリーグ再開が決まり、ワ…

カワジうぉっち

【J2うぉっち】再開前に”ツバつけ”。今シーズンのJ2でブレイクする7人

中断期間も10日が経過しましたが、コロナがおさまる気配はありません。この間も各クラブがトレーニングや非公開の練習試合などを行なって再開に備えていますが”最高の週末”が無い時期は本当にしんどいですね。

そこで”J2沼企画”の記事をお届けします。2月末にアップした「中断明けの主役候補」で取り上げなかった選手を対象に、今年ブレイクが期待できるタレント7人を独断で選びました。

奥抜侃志(大宮アルディージャ)

昨シーズン25試合で5得点3アシストを記録して、すでに”プチブレイク”していますが、20歳になって挑む今シーズンは本格的にブレイクする可能性が高い、J2の若手筆頭株と言えます。「名は体を表す」と言いますが、奥抜と言う名前の通り奥に抜けるプレーが得意で、ドリブルで縦に突破してショートクロスや危険なシュートに持ち込むこともできます。

(残り 1994文字/全文: 2358文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック