サッカーの羅針盤

【トリニータうぉっち】トリテン×KAWAJIうぉっち大放談5月の陣:プラスアルファのスペシャリティをもたらす選手は?

Jリーグの開幕直後、新型コロナウイルスの蔓延により中断期間になってから3ヶ月近くが経とうとしています。一部の地域では活動が再開されていますが、首都圏など緊急事態宣言も解除されていない地域があり、再開に向けた本格的な流れにはもうしばらくかかりそうです。

中断直後にエルゴラッソの大分トリニータ担当で、公式サイト「トリテン」の記者であるひぐらしひなつさんとの大放談を掲載しました。今期は新しいテーマを設定し、再び対談を行いました。知念慶をメインテーマに語り、前編後編で掲載しましたが、そのほかの新戦力、さらに台頭が期待される既存のメンバーについて語りました。

(町田也真人 撮影:ひぐらしひなつ)

河治 知念慶の他に、大分トリニータにプラスアルファをもたらしそうな新戦力、あるいは新戦力じゃなくても成長によってそういう存在になってきそうな選手は誰ですかね?

ひぐらし 野村直輝はどうでしょう。彼は徳島ヴォルティスで、湘南ベルマーレとの入れ替え戦の時も結構目立ってたでしょ。

河治 確かに、いわゆる個人昇格をする予感を漂わせましたよね(笑)。

(残り 4129文字/全文: 4589文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ