【サッカー人気5位】【コラム】リーグ再開で重視したいプレー…

カワジうぉっち

【プレイバック:コパ・アメリカ】久保建英(6月15日)

昨年6月に行われたコパ・アメリカの日本戦3試合がDAZNでプレイバック配信されることになりました。

それに合わせて現地で取材した選手コメントなどを公開していきます。

東京五輪世代の選手たちが経験豊富なA代表クラスの選手と初めて”融合”して戦い、悔しい結果とともに貴重な経験値を得た大会。当時の臨場感のあるコメントとともに振り返りましょう。

久保建英(6月15日)サンパウロ

 

「(レアル・マドリー移籍の話が出ていたが、それを受けて報道陣を前に)すみません、ちょっと大会に集中したいので、大会終わるまでは大会のことだけしか答えないです。よろしくお願いします」

ーーここに来て今日から本格的な練習が始まりましたが、実際にやってみて今の状態は? 

「まだ来て日も浅いですし、かといって試合もすぐ来るんで、やってみないと雰囲気とかも感じられないと思いますし、そこはもうまずはしょせんが終わってみてどうなってるかっていうのは非常に自分も気になってますし、まずはしょせん戦ってみて、そこからまた考えたいなと」

(残り 2115文字/全文: 2623文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック