【サッカー人気2位】今季初取材の今治に「J3らしさ」を見い…

カワジうぉっち

【プレイバック:コパ・アメリカ】冨安健洋(6月20日)ウルグアイ戦前日

昨年6月に行われたコパ・アメリカの日本戦3試合がDAZNでプレイバック配信されることになりました。

それに合わせて現地で取材した選手コメントなどを公開していきます。

東京五輪世代の選手たちが経験豊富なA代表クラスの選手と初めて”融合”して戦い、悔しい結果とともに貴重な経験値を得た大会。当時の臨場感のあるコメントとともに振り返りましょう。

冨安健洋(6月20日)ウルグアイ戦前日 ポルトアレグレ

ーー2試合目ですが、ウルグアイは本当にすごいメンバーが揃っていてやりがい?

「おっしゃるように言いストライカーもいて、ビッグクラブでプレーする選手が多いですけど、ビビってやっていたら勝てるものも勝てない。チリ戦より1つになって勝利に結びつけっられぱすを流用にチームで戦っていければと思っています」

ーーウルグアイの初戦を観てみて?

(残り 581文字/全文: 999文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック