サッカーの羅針盤

【デイリーホーリーホック×KAWAJIうぉっち放談】期待の”武者修行”5選手を大いに語る:山谷侑士 「”水戸のスーパーサブ”で満足してはいけない」

タグマのコラボ企画、今回は「デイリーホーリーホック」の”サトタク”こと佐藤拓也記者と対談し、それぞれのサイトに異なるテーマの記事を掲載します。

本サイト「KAWAJIうぉっち」では名古屋グランパス、横浜F・マリノス、松本山雅、鹿島アントラーズからホーリーホックに期限付き移籍している”武者修行”5人をフォーカスします。

河治 深堀隼平山田康太と語ってきましたが山谷侑士はどうでしょう?

佐藤 山谷選手も開幕戦で短い時間でしたけど、良さは発揮したので。彼らしいダイナミックで、ゴールにガンガン迫る、本当に若さを押し出す溌剌としたプレーで、チームにすごくアクセントを加えてくれたと思います。やっぱり一番の強みは強引さというか、あのドリブル、切り込み、パワーというのは水戸にの中でも抜群です。スーパーサブとしては期待できると思うんですが。

河治 スーパーサブとしては・・・

(残り 1523文字/全文: 1900文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ