【サッカー人気2位】【維新の風】森晃太は名古屋、甲府からの…

カワジうぉっち

【グランパスうぉっち】金崎夢生選手が全体練習に合流

名古屋グランパスは金崎夢生選手がチームの全体練習に合流したことを発表しました。

昨日のオンラインの取材において鳥栖時代の同僚でもある吉田豊選手は以下のように語っていました。

「ムウくんもムウくんでいろんな感情がある中で、あの人は大人なので、僕からはないですし、ムウくんからも特になく、チームの人がコントロールをやってくれている。どういう状況か全くわからないですけど、しっかりいい状態で帰ってきてくれれば、僕らもいい雰囲気で迎えられるような状態になっていくことが大事。彼は彼でやるべきこと、僕らは僕らで彼がいない中でやるべきことをやりたい」

そこから早期での合流ということでチームメートも一安心でしょう。

◇金崎選手、練習後のコメント(クラブより)
「今日から全体練習に合流しました。タイトル獲得に向け、チームの力になれるよう頑張ります。このたびはファミリーの皆さんに大変ご心配をおかけしました。また、医療従事者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。今週からJ1リーグが再開となりますが、サッカーができる環境を整えていただいた方々にも感謝し、全力でグランパスのために闘いたいと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック