サッカーの羅針盤

【ヤマガ(ガンバ)うぉっち】練習で猛アピール。高木彰人フォトアルバム

再開試合後、松本山雅のトレーニングを観に行きました。戦術練習のため完全公開ではなかったですが、ソーシャルディスタンスに気を付けながらも、雰囲気や選手の意気込みをダイレクトに感じることができました。

その中でも一際、存在感を出していたのがガンバ大阪から期限付きで加入している高木彰人です。

堂安律らとともにアンダー代表に名を連ねるなど期待されていたストライカーですが、ガンバでは選手層の壁に当たるなど、J3では結果を残すものの、なかなか芽が出ないまま、初めての移籍となったモンテディオ山形でも本来の能力を発揮できませんでした。

そうした状況での松本山雅への移籍。大卒ルーキーと同じ年齢とは言え、トップ昇格からのキャリアを考えれば正念場であることは誰より自覚しているでしょう。

彼より年齢も実績も目上の選手が多い松本山雅にあって、先頭から引っ張る姿が目を引きました。熱い気持ちがひしひしと伝わってきます。

 

それではフォトアルバムをお楽しみください。

(残り 263文字/全文: 686文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ