【サッカー人気4位】あらためて考える「新宿にJクラブを」と…

カワジうぉっち

【U-19日本代表】初日練習フォトレビュー(参加選手を写真で紹介)

影山雅永監督が率いるU-19日本代表は11日から高円宮記念JFA夢フォールドで合宿を行っています。土日にJリーグの試合に出ていたメンバーは月曜日からの合流となりましたが、久しぶりの代表合宿で少し新鮮な雰囲気も漂っていました。

給水もソーシャルディスタンスを保ちながら、ナンバーの書かれたケースに入ったペットボトルの水をとっていました。

パターンからのシュート練習で指示を出す影山監督と選手たち

最後は影山監督が中央で選手たちを左右に分けてのミーティング。カメラから自分が見えるようにしたのか(笑)。

そういうわけで今回の合宿に参加している選手を写真で紹介していきます。(サガン鳥栖の松岡大起選手と本田風智選手は到着後のチェックが間に合っておらず、月曜日の午後練習は別行動)

(残り 364文字/全文: 696文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック