【サッカー人気2位】【J2魔境】前半戦の”レンタル組”ベス…

サッカーの羅針盤

【アルビ王国】U-19代表キャンプで全力チェック。新潟に加入内定&特別指定の三戸舜介とはどう言う選手か

”01ジャパン”U-19日本代表候補の3日間のキャンプが終了し、29人の参加メンバーは所属クラブ、チームに帰還しました。

今回の参加メンバーでも一際小柄な選手がいました。アルビレックス 新潟に加入が内定しているJFAアカデミー福島U-18の三戸舜介です。

https://www.albirex.co.jp/news/59605/

「このたび、アルビレックス新潟に加入することになりました、JFAアカデミー福島の三戸舜介です。小さい頃からの夢であったプロサッカー選手をアルビレックス新潟という素晴らしいチームでスタートできることを嬉しく思います。これからも日々努力して、1日でも早くピッチに立ってチームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

公式ぺーじでこうコメントしていた三戸は見るからにすばしっこそうな見た目ですが、本当にすばしっこかったです。

(残り 693文字/全文: 1131文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック