【サッカー人気1位】【聖籠ノート】~信頼回復に向けて~

サッカーの羅針盤

【エスパドリーム】SBS杯でユースの選手たちが躍動。”04ジャパン”に勝利して静岡ダービーへ(試合フォト13枚&コメント)

2020SBSカップ ドリームユースサッカーの男子1回戦が行われジュビロ磐田が静岡ユースに4ー0で勝利した一方で、清水エスパルスユースは森山佳郎監督が率いる”04ジャパン”Uー16日本代表に3ー1で勝利しました。

前半から鋭い守備でシュートカウンターや素早いクロスにつなげたエスパルスはFW小塩拳生がゴール前のこぼれ球を決めて先制すると、相手のオウンゴールを誘って追加点。さらに後半立ち上がりに右サイドのキャプテン青島健大からのパスをFW東廉が決めて3点のリードを奪いました。

清水エスパルスユースから代表に選ばれている石川晴大のクロスにFW内藤大和が合わせる形で1点を返されましたが、途中交代のメンバーも粘り強くリードを守って勝利につなげました。

(残り 1608文字/全文: 1929文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック