【サッカー人気1位】新潟はなぜ、どこで間違ってしまったのか…

サッカーの羅針盤

【J2魔境】前半戦の”レンタル組”ベスト11外伝:後半戦で入ってきて欲しい選手たち(前編)有馬、杉森、深堀、山谷、中島、田上

先日、Yahooニュースにこんな記事を書きました。

遊軍記者が独自に選出。武者修行先で輝くJ2前半戦の”レンタル組”ベスト11

ここでは取り上げられなかった”レンタル選手”の奮闘を簡単にまとめていきたいと思います。第一弾は有馬光太郎、杉森考起、深堀隼平、山谷侑士、中島元彦、田上大地の6人です。

有馬光太郎(鹿島アントラーズ → 栃木SC)

ここまで栃木で12試合に出場、そのうち3試合で先発していますが、まだ得点は無し。主に4ー4ー2の2トップで181cmのサイズと機動力の高さを生かし、FC琉球戦では相棒の榊翔太に絶好のラストパスを出してアシストを記録するなど、周りを使う動きに確かな成長が見られます。

(残り 2524文字/全文: 2821文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック