【サッカー人気2位】相手は上位、噛み合う、良い勝負、だが負…

サッカーの羅針盤

【フクロウの時報】札幌フォトぎゃらりー ~中島大嘉 バロンドールへの第一歩。貴重な初練習シーンをピックアップ

「夢はバロンドール」という札幌内定FW中島大嘉(特別指定選手)が9月10日に札幌の練習場・宮の沢で初めて練習参加してから20日が過ぎた。

「ミシャさんが言ってることをとりあえずぜんぶ吸収しよう」という姿勢でやってるという中島。10月5日の帰る日まで、充実のトレーニングが続く。

フォトぎゃらりーでは、今日の中島の言葉を入れながら、初練習シーンをピックアップ!

中島が出てくると、早速、荒野拓馬が坊主頭をなでてウェルカム。優しい先輩たちが、溶け込みやすい雰囲気を作った。

「坊主やから余計いじりやすいというのもあると思うけど、荒野さんがいじってくれたり、チャナが“一休さん”って呼んでくれたり、いろんな人が絡んできてくれたのですごく嬉しかった(中島)」

慎重にピッチへ。

(残り 375文字/全文: 704文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック