【サッカー人気5位】悪質なスライディングタックルでディエゴ…

サッカーの羅針盤

【J2魔境】J1昇格狙う長崎にエジガル・ジュニオが加入。富樫敬真とのコンビ結成も

V・ファーレン長崎は横浜F・マリノスに期限付き移籍していたエジガル・ジュニオがECバイーアから期限付き移籍で加入することを発表しました。

コメント「V・ファーレン長崎のファン・サポーターの皆様、関係者の皆様、これからこのクラブのユニフォームを着るチャンスをいただいたことを名誉に思い大変嬉しい気持ちでいっぱいです。チームメイトと共にクラブの目標を達成できるよう全力を尽くすことを約束します。一緒に多くの勝利を手にして喜びを分かち合い、みなさんに誇りに思ってもらえる結果を手にしたいです。どうぞよろしくお願いします!」(原文ママ)

 

背景として考えられるのはACLの外国人枠から外れること、そこにチームが向かっていく中で、昇格を目指すギリギリの戦いをしているチームに加入した方が出場機会、価値を示す意味で大きいということでしょう。

(残り 981文字/全文: 1407文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック