【サッカー人気1位】大槻さん、そして今季のラスト4試合 こ…

サッカーの羅針盤

【フクロウの時報】元マリノスのウーゴ・ヴィエイラが加入。札幌にいなかった抜け目ないストライカー

北海道コンサドーレ札幌はウーゴ・ヴィエイラを完全移籍で獲得したことを発表しました。

ウーゴ ヴィエイラ選手 完全移籍加入のお知らせ(札幌公式)

「この度北海道コンサドーレ札幌に加入することになったウーゴ ヴィエイラです。世界で最高の国、そして素晴らしいクラブに戻ることになり幸せに思っております!早く札幌のユニフォームを着て、皆さんの前で活躍出来る事を楽しみにしています!よろしくお願いします」(原文ママ)

来日後、隔離期間等を経てチーム合流となります。

チーム合流日は決まり次第、お知らせいたします。

とのこと。

横浜F・マリノスに2017年から2年間在籍し、リーグ戦23得点を記録したFWは抜け目ないゴール意識とボックス内の高精度のシュートを備えており、ポルティモネンセに所属する日本代表GK権田修一がゴール前で危険なストライカーの典型例として名前を出す、正真正銘のゴールハンターです。

(残り 1174文字/全文: 1560文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック