サッカーの羅針盤

完全公開【?クリスマス特別記事?】”01ジャパン”はイケメンパラダイス

クリスマスということで”01ジャパン”の完全公開記事です。

同時期に行われている五輪代表の方に注目が集まっていますが、来年のU−20W杯を目指す”01ジャパン”も期待のタレントばかり。今から注目しておいて損はありません。

今回は完全ビジュアル重視でお届けします。

セリフは全てフィクションです。無料企画につき無礼講でお願いします

 

田中聡「イケメン特集ってなんですか?」

西尾隆矢「フッ、それは俺のことかな」

中村拓海「俺別にイケメン枠じゃないし」

成岡輝瑠(チップではありません)「拓海くん、同じ小動物顔として一緒に盛り上げようよ♪」

松岡大起「え〜と、うちのイケメンは1、2、3、4・・・俺除いて全員!」

中野伸哉「大起くんもイケメンですよ、後輩の僕が保証します!」

松岡大起「そ、そう?」

山本理仁「確かに、整ってるよね。心も体も」

松岡大起「じゃあ、そういうことにしておこうか」

荒木遼太郎「ちょっと待ってよ、俺のことは無視?」

唐山翔自「遼太郎くんは殿堂入り!」

中村拓海「俺も小動物顔から卒業してやる・・・」

荒木遼太郎「違うよ、それが拓海くんの魅力。俺イケメン、拓海くんカワイイ。競合しなくていいじゃん」

影山監督「遼太郎、それだ!人にはそれぞれ魅力があるんだぞ。サッカーと一緒だ!」

中村拓海「俺だってイケメン枠がいいんだよ!」

鈴木唯人「お、俺はどっち?」

佐古真礼「唯人くんはカワイケメン。僕と同じ」

田中聡「イケメンて奥が深いテーマだなあ」

成瀬竣平「はあ、このチーム、イケメンばっかりだ〜」

西川潤「みんな誰か忘れてないかな・・・」

斉藤光毅「え、え、お前、自分のことイケメンだと思ってたの?そんなことより1on1しようぜ⚽️」

荒木遼太郎「あ、忘れてた。チームで一番のイケメン。篤人さん!」

一同「おおおお!!!」

内田篤人「はい、そういう訳で。”01ジャパン”もっと注目してあげてくださ〜い」

 

?サッカーファミリーのみなさんメリークリスマス?

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ