サッカーの羅針盤

*新年お年玉企画*【代表通信】コンサドーレ高嶺朋樹フォトアルバム(完全公開)

北海道コンサドーレ札幌から東京五輪の候補合宿に参加した高嶺朋樹のフォトアルバムです。

新年スペシャルということで、完全公開でお届けします。

最新記事:コンサドーレ高嶺朋樹:五輪代表で高まる札幌から世界へという自負

 

同僚の金子拓郎、相馬勇紀(名古屋)、瀬古歩夢(セレッソ大阪)と。まるで連隊長のよう。

 

高嶺大佐(イメージ)

 

部下じゃない、同僚の金子拓郎にハートレートを付けてもらう高嶺

しかし、なかなかハマらず。「す、すみません大佐」と言ってなさそう。

ま、まだかよ・・・という表情で後ろを気にする高嶺

その様子を楽しそうに見ていた齊藤未月

この合宿を最後にロシアへと旅立つ齊藤未月とパス交換

ボランチ同士で割と一緒にいることが多かった

 

背筋をピンと。後ろは渡辺剛(FC東京)

 

腰に手を当てて少し振り返る姿が様になってます。

 

ボールを受ける高嶺

 

金子拓郎と

 

左足でしっかりトラップ

 

高嶺さんを横目に通りすぎる沖悠哉(鹿島)と渡辺剛

 

ユニバの同僚だった中村帆高(FC東京)と。後ろにちょっと見えるのは郷家友太(神戸)

 

練習試合でディフェンスに行く高嶺。東の離脱で急遽引き受けた左サイドバックにも意欲的

 

万事OKという表情の高嶺

札幌で結果を残して是非また代表へ

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ