サッカーの羅針盤

10枚公開【祝ルヴァン優勝】FC東京勢のU-19&U-23代表合宿フォトアルバム(全34枚)

ルヴァン杯の決勝はFC東京が柏レイソルを破り優勝を飾りました。主力の欧州移籍、ACLによる超過密日程など多くの困難を経験しながら、タイトルの獲得を果たしたFC東京の選手、スタッフ、そしてファンサポーターには心から祝福したいと思います。そしてお疲れさま。

今回はFC東京勢のU-19&U-23代表合宿フォトアルバムをお届けします。全公開ではないですが、公開部分を大幅に拡張しました。特に流れを気にせず、良さげな写真をどんどん載せます。

初日練習、ピッチに登場してきた波多野豪

日差しに照らされて様になってます。

田中駿汰(札幌)と会話が弾む中村帆高。ユニバで一緒だった札幌トリオとは初日から仲良さそうでした。

オンライン取材に登場した中村帆高。取材の時はいっつも謙虚ですが、さらに謙虚さが増してました。でもピッチではちゃんと主張していたので無問題!

レクリエーション要素を入れたU−19 の午前練習。バングーナガンデ佳史扶も楽しそう。

佐古真礼(ヴェルディ)とショルダーチャージゲームをする中村拓海。二人の身長差は20cm近いですが、負けずに⤴︎。

途中離脱になった野沢大志ブランドンもハッスルしていました。

ハイボールキャッチ。髪型的にメキシコ代表のオチョア味が・・・?

高嶺朋樹(札幌)と一緒にメニューをこなす帆高

(残り 671文字/全文: 1218文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ