サッカーの羅針盤

【進化する新加入リスト】清水エスパルス:ディサロ燦シルヴァーノは誰にも似ていない”レレタイプ”である。  1/27最新版

Jリーグは来シーズンに向けて着々と移籍が動いています。移籍期限ギリギリまで更新していきます。同じ選手の情報も追加されていくかもしれないので、1日1クリックな感じでチェックして行ってください。

【清水エスパルス編】

滝裕太  (←カターレ富山) MF 2021/1/9 レンタルバック

カターレ富山への半年レンタルから復帰が決まった。13試合で無得点。9月6日の讃岐戦で1アシストを記録したが、ポテンシャルから考えたら不本意と言わざるを得ない結果だ。

移籍の発表に際してカターレ富山に向けて「なかなかチームの力になることが出来ず悔しい気持ちで一杯です」と富山の公式HPでコメント。

エスパルスの公式HPを通じては「昨年はチームの力になれず悔しい思いをしたので、今年は自分の持っている力を全て出し、覚悟を持って1年間戦い続けます!今年も応援よろしくお願いします!」とコメントしている滝は飛躍のシーズンにできるのか。

(残り 4759文字/全文: 5154文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ