【サッカー人気1位】浦和版リカルドサッカーのデビュー FC…

サッカーの羅針盤

【トリコロール研究所】元川悦子と熱く語る今シーズンのマリノス【1】マリノスのサッカーはパズルではなくサンドアート

河治

新体制発表会があって、そのあと監督、新加入選手の取材も終わりました。今シーズンの横浜F・マリノスは仲川輝人も畠中槙之輔もしっかり契約更新して、アンジェ監督が4年目。継続路線を地で行くような陣容だけど注目は?

元川

まあ岩田智輝じゃないですか。エウベルも入ったけど。

河治

アンジェさんが4年目になって、我々もオンライン取材したけど、アンジェは相変わらずアンジェだなと。実際に現場に立ち会って観察したら細かいところは変えているかもしれないけど、メディアに対する回答は何も変わらない。例えば徳島が昇格してリカが浦和の監督になって立ち位置の奪い合いはより求められるけど、そういうのも「我々は全く違う」とか「相手は関係ない」の一点ばりだし、そこは観て行くしかない。ただ、その中で昨シーズンの9位まではセレッソ以外どこも継続路線でしょ。

元川

そうだね。

(残り 1306文字/全文: 1674文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック