【サッカー人気2位】鬼門で完敗。それでも、旅路は始まったば…

サッカーの羅針盤

【J2魔境】ライバルサポも要チェック!昇格へ積極補強のFC町田ゼルビアを元川悦子と語る【1】補強の目玉?そりゃあもうテセさんですよ

河治

201シーズンのJ2ですが、J1からの降格がない中で、昇格2枠を争う構図になるので、ますます魔境感が強いです。その中で2020シーズンは19位だったものの、かなりアグレッシブな補強で注目を集めている町田について語りたいと思います。監督はランコさんんのままですが選手の目玉は?

元川

そりゃあテセさんですよ。もちろん。でもアーリア(長谷川アーリアジャスール)が取材に出てきて「久しぶりで〜す」みたいな。まずアーリア出てきてさ、もうランコの秘蔵っ子じゃん。それで自分でも言ってたんだけど、FC東京でやって、セレッソでやって、サラゴサでも一緒にやっていたと。5年ぐらい経ってるけど、去年怪我して名古屋でリハビリやってた時にランコさんから連絡が来て、怪我はどうなんだと。また一緒にやろうみたいな感じで誘ってくれて、それで恩返ししたいみたいなことを言ってたから。信頼が特別なものがあると、ランコさんには。

(残り 1351文字/全文: 1748文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック