サッカーの羅針盤

【J2箱推し宣言!】[山口vs京都]レノファ渡邉晋監督、敗戦の語り:ちょっとした隙でスコアを動かされてしまった

レノファ山口は維新で京都サンガに0−2と敗れました。3連勝を狙った3連戦は1勝1分1敗。京都に理想的な戦いをさせなかった部分は評価できるものの、結局は要所を締められて、相手にゴールも勝ち点も持っていかれたことは今後の糧にしていくことが求められます。

渡邉晋監督

前の試合から中3日という短い時間ではあったんですけど、シシテムを変えたりしていく中で、選手たちは前向きにトライしてくれたと思います。ただ、ちょっとした隙でスコアを動かされてしまった。

0ー2というスコアにはならなくても良いゲーム内容だったと思います。だからこそ、悔しい思いが募ります。ただ、我々はもう結果で評価される側なので、なぜこういう結果になってしまったのかを10試合振り返って、ただ、私の感覚ではこのチームと選手には可能性があると思っているので、諦めることなく前に進んで行きたいと思います。

(残り 580文字/全文: 956文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ