サッカーの羅針盤

【維新の風】恩師が率いる大宮戦に臨む川井歩:霜さん(霜田正浩監督)に自分が成長した姿を見せたい

 

・甲府戦のゴール

セットプレーからでしたけど、得点はずっと狙っていた。コーナーでみんな集まって、どこに入るかは練習からやってましたけど、あの時はヘナンが前行け前行けって、なんだこいつと思いながら行ったら本当にいいボールが来た。その後、俺のお陰って何度も言われましたけど、いいポジショニングとジョージくんがいいボール。ヘナンのおかげではない(笑)。

・大宮アルディージャ

順位は下の方にいますけど、個人の能力は間違いなく高い。対面の黒川選手も翁長選手も実績があって個人が高いけど、1対1で負けない。殴り合いに負けないようにしたい。

霜さん(霜田正浩監督)になったことでますます負けられない。非常にお世話になった監督ではありますし、その分、自分が成長した姿を見せたい。絶対に負けたくない思いは他のチームより持っています。霜さんにはたくさん怒られてきましたし、ほめれらたこともありましたけど、歩よくなったなと思われるようにやりたい。

(残り 835文字/全文: 1250文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ