【サッカー人気3位】J2第34節レノファ山口FC戦 「悔し…

サッカーの羅針盤

【代表通信】樺山諒乃介の真っ直ぐな向上心:来年にでもA代表に入れたらいい

樺山諒乃介「マリノスサポーターの方は俺が山形に移籍してからも、山形の試合に出た時にSNSでメッセージくれたり、いつでも待ってるよとか、そういう温かいコメントを今でもくれるので、マリノスサポーターがめっちゃ大好きです。山形のサポーターも温かいですけど、マリノスサポーターが大好きです」

 

横浜F・マリノスからモンテディオ山形に期限付き移籍している樺山諒乃介は現在U−20日本代表の活動に参加しています。6月1日にはマリノスとトレーニングマッチを行いました。

若手とユース主体のチームが相手でしたが、樺山は「いざやってみて、45分という少ない時間やったんですけど、全員知ってる選手だったので、やってて楽しかった」と振り返ります。

「マリノスがやってるフットボールは魅力的で、今までは自分がやってたことで敵として対戦すると嫌やったので、さすがマリノスだなと」

(残り 1202文字/全文: 1580文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ