【浦和を語ろう!番外編】元悦と語る浦和レッズ補強診断(その2)松尾は左の伊東純也
ⒸURAWA REDS
元川
とにかく鹿島から浦和というある意味、禁断の移籍に踏み切った以上はやっぱり結果を残さないと周りも認めないし、本人的にも納得いかないしってなるわけじゃん。鹿島の主力のセンターバックの座を捨ててチャレンジするわけだから。
河治
はい。
元川
それ以上の成果を掴まないと我々の山雅から出てきた人間たちもワンちゃんには成長株として期待している訳だからさ。
(残り 1864文字/全文: 2044文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)