【サッカー人気2位】【山雅探報】これぞクラシコ!信州ダービ…

サッカーの羅針盤

【維新の風】レノファの新キャプテンが決定!渡部博文のリーダーシップとパーソナリティ

レノファ山口は新しいシーズンに向けてキャプテンと副キャプテンを発表しました。

新キャプテンは加入2年目の渡部博文。そして3人の副キャプテンには佐藤謙介、梅木翼、橋本健人の3人が担います。

(画像/レノファ山口)

「レノファ山口のキャプテンに就任しました。
34 歳というキャリアを生かし、自分の経験をチームに還元していきたいと思います。

今季は功治さんを始めとする頼もしい先輩方、勢いのある後輩たちに囲まれ、とても良い競争ができると 思います。
レノファが目指すプレーモデルや価値観を共有し、J1 昇格に向け戦います。 そして実力や経験は関係なくお互いが本音を言い合える、ポジティブな関係性を築いていきたいと考えて います。

山口県、そして日本のみなさんに、勇気や感動を届けられるようチーム一丸となり最善を尽くします。 今年も1年、一緒に戦いましょう!」(原文ママ)

(残り 979文字/全文: 1359文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ