サッカーの羅針盤

【開幕前コラボ企画】仙蹴塵記の板垣氏に聞く、西村拓真、上原力也、秋山陽介(3)秋山陽介【後編】

ベガルタ仙台の専門サイトである仙蹴塵記との開幕前コラボ企画として「サッカーの羅針盤」では西村拓真(横浜F・マリノス)、上原力也(ジュビロ磐田)、秋山陽介(ジェフ千葉)のベガルタ仙台での経験やパフォーマンスについて板垣晴朗氏に聞きました。

秋山陽介【後編】

板垣

岡山は監督さんが替わっているので、どうなるか分からないところはあるんですけど、ジェフは完全に継続路線でプラスアルファをしているので。そういうところで地力が、長いシーズンだと仙台にとっても怖い。

河治

怖いですよね。去年それで8位まで来てるので。モンテディオが7位、ジェフが8位で、この二枚はちょっと仙台の脅威かなと。同じ理由で町田も手強いと思いますけど、たぶん、甲府は監督が替わっちゃったので未知数ですけど。

板垣

監督が替わったところはどっちに転ぶか分からんのですよ。継続路線のところは本当に厄介な気がしています。あとは水戸とか。

(残り 871文字/全文: 1263文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ