サッカーの羅針盤

特別公開【サックスブルーの歓喜】アキラめない男!伊藤彰フォトアルバム

「アキラめない男」こと伊藤彰監督のフォトアルバムです。特別公開(無料記事)につき、見てしまった人は必ず拡散お願いします(笑)。

名古屋グランパスとの試合では3ー4ー2ー1から追いかける展開で、後半ラッソを入れて、杉本健勇との2トップに。さらに松本昌也を右ウイングバック、鈴木雄斗を3バック右、遠藤保仁を3ハーフのアンカーに配置しました。

そこから大津祐樹を2トップの一角に起用し、ジャーメイン良を左サイドハーフ、鈴木雄斗を右サイドハーフにした4ー4ー2、そして大津の2ゴールで逆転して迎えた名古屋がセンターバックのチアゴを投入してパワープレーに対応するために、大井健太郎を最終ラインに加えて5バックでしのぎ切りました。

まさに勝負をアキラめない男(しつこい笑)伊藤彰監督の練習場での素顔をお楽しみください。

白マスクをしていてもナイスミドル!

戦術の説明中です!笑

華麗なリフティング

無駄に躍動感!笑

「俺は見ているぞ」

古川陽介の背後にも伊藤彰監督

ピッチのど真ん中で選手のプレーを観ながら指示するのがアキラ流!

まだまだ未完成。筆者もいつか完璧にオーガナイズされた伊藤ジュビロを観たいので、皆さんも「伊藤彰をアキラめない」長期ビジョンで応援する人が増えることを願っています。

※タグマ「サッカーの羅針盤」に新規で入会される方は明日(5月1日)より手続きすることをお勧めします。

https://www.targma.jp/kawaji/about/

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ