サッカーの羅針盤

【マリノス航海誌】[天皇杯2回戦]樺山諒乃介は誰に何を言われようと曲げない「エゴを出すんやったらそれなりの責任を問われる」

横浜F・マリノスは天皇杯の2回戦でJFLの鈴鹿ポイントゲッターズと対戦。ニッパツ三ツ沢でサポーターを背に、鈴鹿のハードワークに苦しみながらも3ゴールを決めて勝利しました。

1点目と2点目に絡んだ殊勲者の樺山諒乃介ですが、「何が何でも点取りたいと思っていた」試合で、自分がゴールを決められなかったことには満足できないようです。

”カバちゃん”のコメントと共に試合を振り返ります。

 

1点目は自分にあそこで前向きにもらった時に、とりあえず今日は強引にでもいいから、1点目を取るために振るって決めていたので、もう剥がして打って。自分が決められたら良かったですけど、結果的に(西村)拓真君が押し込んでくれたので良かったです。

2点目はもうとっさの判断というか、あそこで遊び心を持ってるのが自分の良さなので。裕太くんが振り抜いてくれて良かったです。

 

(残り 758文字/全文: 1134文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ