【J1残留争い】残留・終盤戦の躍進に向けた夏の補強同行の中間報告(3)湘南、札幌
13位 湘南ベルマーレ
IN:中野嘉大、阿部浩之
OUT:永木亮太、根本凌、蓑田広大
中野嘉大は鳥栖で岩崎の台頭に押されたが、間違いなく実力者で、左右のアウトサイドがfできる強みもある。基本システムが同じなので、すんなり入りやすいのもある。もともと選手層が薄いポジションでも無いが、けが人が出ているポジションでありがたいのと、アタッキングサードで違いを出せるプラスアルファは大きい。
(残り 876文字/全文: 1064文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)