【サッカー人気5位】【解説】事案発生後、すぐに報告した仙台…

「川崎フットボールアディクト」

【1/31まで無料公開中】「川崎フットボールアディクト」オープンしました!

本日より「川崎フットボールアディクト」がオープンしました!

kawasaki

■「川崎フットボールアディクト」とは?

「川崎フットボールアディクトとは」→「このサイトについて」でも書いていますが、

サッカーライター江藤高志が立ち上げ、編集長を務めるWebマガジンです。

2004年からJsGOAL川崎担当となって以降、10年を超えるフロンターレの取材経験をベースに、フロンターレの情報をお伝えします。

このWebマガジンを立ち上げた最大の理由である、継続的に取材し原稿を出したいという思いと、書いた原稿をサポーターのみなさんに喜んでもらいたいという思いを忘れず、運営させていきます。

「川崎フットボールアディクト」は、既存商業メディアでは追いかけ切れない情報を、独自の視点で報じて行きたいと思います。まずは、自らの感性を信じ。そして、読者のみなさんに喜んでいただけるよう、精進していきたいと思っています。


■概要
○川崎アディクト(試合にまつわる記事)
・試合プレビュー
・試合レポート
・監督・選手コメント

○麻生情報(麻生練習場でのレポート)
・レポート
・監督・選手コメント

○末長通信(本社所在地。本社情報)

○コラム・インタビュー(川崎に関するコラム,インタビューなど)
など。

■今後の予定
○1/24(土)~1/31(土)まで無料でコンテンツを公開していきます。
ぜひこの機会に『川崎フットボールアディクト』をご体験ください。

○2/1(日)から有料版スタートします。以後は月額540円でお楽しみ頂けます。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック