【サッカー人気2位】痛恨のミス連発で逆転負け。それでも、チ…

「川崎フットボールアディクト」

【新体制発表会見】「感謝の気持ちを忘れず、全力で戦いますので応援よろしくお願いします」(板倉滉)+三好康児+車屋紳太郎+中野嘉大

itakura

▼板倉滉「サッカーだけでなく人としても成長させられました」

「こんにちは。ちょっと緊張のあまり早く立ってしまいました。すみません。先ほど庄子さんから話があったように小学校4年生のころからジュニア立ち上げの一期生としてフロンターレに加入しまして、サッカーだけでなく人としても成長させられました。いろいろな人に支えてもらったおかげでここまでこれたと思います。感謝の気持ちを忘れず、全力で戦いますので応援よろしくお願いします」

 

miyoshi

三好康児「これからはプレーで恩返しできるように頑張って行きたいと思います」

「こんにちは。ユースから昇格しました、三好です。ちょっと緊張はしています。えー、生まれた時から川崎で、ずっとこのチームを見て育ってきました。ジュニアの時からずっとこのチームに生活面でも支えてもらい、去年ケガをした時も本当にチームに支えてもらいながらやってこれました。このチームでプロになれるというのは自分にとって、とても嬉しいことですし、本当に支えてもらったという気持ちが強いので、これからはプレーで恩返しできるように頑張って行きたいと思います。
ずっとこのチームを見てきたので、プレー面ではもちろん、ピッチ外のところでも何をしなければいけないのかというのは(場内・笑)、すごい分かっているはいるので、出来る限り力を出して頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

 

kurumaya

▼車屋紳太郎「自分の中で最大の目標としている谷口選手を絶対に超えます」
「こんにちは。筑波大学から加入することになりました、車屋紳太郎といいます。昨シーズンは特別指定選手として2試合に出場しましたけど、サポーターのみなさんの応援のお陰で緊張せずに試合に入ることが出来ました。また、大歓声の中でプレーしたいという気持ちが強くなりましたので、今年は絶対にレギュラーに定着して、フロンターレの象徴となれるような選手になりたいと思います。それで自分の中で最大の目標としている谷口選手を絶対に超えます。応援よろしくお願いします」

 

nakano

▼中野嘉大「川崎フロンターレのタイトルに貢献したいと思っています」
「こんにちは。筑波大学から来ました、中野嘉大です。今年川崎フロンターレに入団する事ができて、とても嬉しく思っています。川崎フロンターレのサッカーは自分の武器でもあるドリブルやスルーパスを一番生かせるチームだと思っています。より多くの試合に出て、川崎フロンターレのタイトルに貢献したいと思っています。よろしくお願いします」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ